人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンやヴィンテージパーツなどを使ったアクセサリー作家です。


by luv-fuca

イベント報告~その②~

こんにちは^^

今日は雲一つない青空!!
そして初休日。笑

今のところ新しい職場は絶好調に楽しいです!!
とりあえず1日も早く戦力になれるように
頑張ろうっと!!

さて、先日のイベント直後から
転職したのでバタバタしていて書けなかった
クリエイターさん達のご紹介をさせて頂きたいなと
思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まずは、お隣のおとうちゃまのお店☆
イベント報告~その②~_d0276430_1624613.jpg


が、しかし、お店の名前がわからないのです;;
すごく気さくなお父さんで、一緒に休憩したりおしゃべりしたり
宣伝とかしてくれたりしたんですが、あたしとしたことが
お店の名前を伺ってなかった;;
出店リストにもなぜか載ってないし;;

お父さ~ん!!
もしどこかで見てたらコメントくださ~い;;

んで、お父さんが作ってたのが
写真左側のカリンバという楽器。
指で弾いて弾く楽器で、オルゴールのような音色です。

演奏がこれまた上手で!
子供から大人まで集まってました☆
お父ちゃんの演奏が始まると、こっちも癒されちゃって。

そして、写真右「側が、木の枝で作った色鉛筆!!!!
これ、めっちゃ素敵ですよね!!
ただ置いておくだけでかわいい!!でもちゃんと使える!!

kanaちゃんも大興奮で何本か購入して、
あたしもブローチを買いました。
じゃん。
イベント報告~その②~_d0276430_162855100.jpg

森ガールの完成☆笑

またどこかで会いたいなぁ~おとうちゃーん!!
もしご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はいっそしてお次はこちら
『Le Coeur』さん
ブログ→http://coeur2012.exblog.jp/

私たちのブースと背中合わせでした♪

木材を使った雑貨や家具のクリエイターさんです!!
イベント報告~その②~_d0276430_163189.jpg

このアンティーク感というか擦れた感じ?
大好きです!!
kanaちゃんがドヤ顔で映り込んでますね。笑

中央あたりに並んでる、缶を購入させて頂きました!!
3色くらいを重ねて塗っているそうで、絶妙な色合いでした☆

あーあ。
こんなおしゃれな家具に囲まれて暮らしたい;;


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして次はお隣のおとうちゃんのお隣
『kuku工房』さん
ブログ→http://ameblo.jp/kuku-koubou

イベント報告~その②~_d0276430_16385928.jpg

なんと、サンキャッチャーのお店なんです!

最初会場についた時に
初めてでわけのわからない私たちが最初に目にしたのが
こちらの立派な什器で、や、やばいとこに来てしまった!!!
と焦ったのが本音です。笑

でもそんなぽか~んな私たちに
場所やらなんやら教えて頂けて、本当に感謝しております!!

しかも綺麗な秋晴れの空の元、
たくさんのサンキャッチャーがキラッキラキラッキラしてるわけです。


もーいろんな意味でまぶしくて。笑

しかもこの立派な什器はご主人のお手製らしく、
仲睦まじいご様子にほっこり癒されました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして最後は
『LUCKY PUMPKIN』さん♪
ブログ→http://ameblo.jp/luckypumpkin/
minne→http://minne.com/pumpkin/profile

iPhoneの電池が....ということで
minneさんの画像使わせて頂きます!!
イベント報告~その②~_d0276430_1651367.jpg


実はLUCKY PUMPKINさん、minneでもご一緒していた
クリエイターさんでした☆
fu*caのブースで作品を手に取って頂き、ご購入までして頂き、
最後に声をかけてくださいました!!

しかもしかも!!
始まる前からずーーーーーっと気になってた
「子猫の鳴き声」
・・・・しかも1匹じゃない....

どこどこー!?
と猫好き、いや猫に狂ったアラサー女子は準備そっちのけで
「猫がいる!!!」とずっときょろきょろしてたのですが、
なんとLUCKY PUMPKINさんのブースにいた猫ちゃんでした♪

落ち着いてからブースに遊びに行かせて頂いたら
すでに子供たちの猫待ちの行列が。笑

ご主人もすごく明るくて楽しい方で癒されました☆

LUCKY PUMPKINさんの作品は、同じくレジンなんですが、
その他にもパワーストーンのブレスレットやネックレスなど、
ジャンルの幅がとにかく広い!!しかも作品数が半端ない!!

尊敬!!
の一言に尽きます;;

さすがに猫ちゃんモチーフのアクセサリーが多くて
かわいらしい作品ばかりでした♪



そんなこんなで、
いろんな方々との出会いや交流があり、
そういうとここそ、イベントの醍醐味なのかなーなんて
思っちゃいました。


また皆様ご一緒したいな♪
by luv-fuca | 2013-10-30 17:06